Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 7

^^

アバター
2023/05/24 23:56
しーちゃんこんばんは(*^^*)
お祝いのコメントありがとうございました♥
クリアするとやっぱり毎回嬉しいし、有難いなあとしみじみ思います。
しばらくバタバタしそうなんだけどもうちょっとしたらお手伝いにも行けたらいいな。
アバター
2023/05/24 23:29
し~ちゃ❧さん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v

お蔭様で、私も本日午前10時半頃、無事イベクリで~す☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ご支援いつもアリガトにゃんニャンにゃんです~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/24 23:08
こんばんは!ペンギン便ミスで材料が~><。
残り600皿、今日もありがとうございます!
アバター
2023/05/24 15:15
こんにちは~今日もがっちりご馳走様でした。
キラキラ、良かったですね!私は最低3,3,で6個でした(>_<)
アバター
2023/05/24 06:33
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/24 01:09
し~ちゃさん、応援ありがと~(^^♪
お陰さまで1600皿です(^^♪
アバター
2023/05/24 00:31
こんばんは。
単独でラッキー7+4で11個。
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.