Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 5.24

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

今夜は6個(^ω^)



4択・・・北海道

アバター
2023/05/24 22:44
ありがとうございまーす。(^^)/
アバター
2023/05/24 21:13
ニコ店イベント達成おめでとうございます^^。
アバター
2023/05/24 01:20
韓国の人は日本人が嫌いなのでは?
昔ほどではありませんが小さい頃から反日教育されているのでしょ?
隣国だから仲良くなれたらいいけれど。
信用出来ません。
アバター
2023/05/24 00:56
 うん(^^;) 貯水タンクの許容量の97%だって、NHKで言ってました。
 他人に厳しい韓国からの調査団!さて、何て言うでしょうね?(^▽^;)


アバター
2023/05/24 00:48
処理水の保管場所も満杯で致し方ないから流しちゃうのかな?
基準値以下に薄めて放たれから影響は無いらしい!?
放射能のイメージは拭い去れないでしょうね。
アバター
2023/05/24 00:32
 第一福島の汚染処理水を、韓国の人が観に来たそうな(・・;)
この国は、本気で海に流す気らしい・・・(>o<") 

と??北海道はでっかいどー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.