Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw  4択 北海道


今日は快晴です(*^^)v
気温も昨日より10℃以上上がりますので、
暖かく成りますね!(^^)!
昨夜は、頭痛が酷くて、
早めに寝たので回れませんでした(-_-;)
今日は、良くなったので、元気です(o^―^o)ニコ
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q おすし屋さんで続けて食べると、
  やせてしまう物って何?

ヒント:痩せすぎている事を何という?

昨日の正解は
「雨の日」でした^^
理由:雨天だけに打てん。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ゴルフ場記念日
伊達巻の日
コモンウェルス・デー
長湯温泉「源泉のかけ流し」記念の日
コニシ記念日
スクーバダイビングの日
菌活の日
ブルボン・プチの日
らいてう忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/05/24 22:30
ガリガリ君~♪w
アバター
2023/05/24 20:54
今日は快晴・低湿度で快適な1日でした^^
ただ昨日の夜は寒くて冬用の布団を出しました><

今日の問題は・・・ガリだと思ったら↓タローさんは「わさび」に変えてるな
なんでだろう(笑)
アバター
2023/05/24 18:05
ふつうはガリでしょうが
続けてガリガリだから
おそらく引っかけ問題なのは分かっています
ワサビです、錆びると剥がれて痩せていきます!
アバター
2023/05/24 15:31
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のなぞなぞは?(๑° ꒳ °๑)??
これわかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「ガリ」
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.