Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
ちょっと少ないよね

今日はもう晴れていい感じだけど
少し肌寒いよ~24℃迄上がるらしいね
陽射しはきついからちょっとねヾ(≧▽≦)ノ

今週はちょっと病院通院で忙しいから
今日も朝から30分離れた場所に自転車で行くよ
だからメチャ陽射し強いのは困るんだなぁ~
明後日には旦那様が入院だからしょうがないかなぁ~

今日もよろしくね(^▽^)/

アバター
2023/05/25 06:38
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご支援を賜り感謝致しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/25 04:09
ミルクさん
おはようかな一人で書いていたら朝の4時になりました
もう夏ですよね俺のところも暑いとエアコンつけたりします。俺は毎日のようにカニを3匹くらいむしゃむしゃ食べてますから栄養はばっちりだけど、しおっけが強いので喉が渇く。水分補給してくださいよミルクさんも。
食事抜いたりしたら低血糖でひどいと気絶しますからね、塩分も必要だけど糖分もちゃんと取らないとダメですよー。チャリこいでなんだか具合悪いなーと思うときは低血糖の時もありますんで。その時はコーラがいいですよもちろんポカリとかもいいですがないときはコーラですよ。0カロリーじゃないやつ。
チャリこいで暑いので事故とかにも気を付けてくださいね。
元気そうで安心しましたが。旦那さんが入院ということで大変だと思うけど。俺はいつもありがとうしかミルクさんには言えてないですがいつかまたお話出来たら色んな話を聞かせてほしいです。
お互い頑張りましょうね!ミルクさんの根性なら乗り切れるぜ!
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/05/24 22:08
こんばんは、こちらも暑かったよ~~~

数日続くみたいだし^^;熱中症にも気つけてね~~~(*^-^*)~~

水分補給もちゃんととってね~~~

今日もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/05/24 17:16
こんばんは~(o_〇)ノ

キラキラは 7個でした^^;

今日は晴れたり曇ったりで気温も上がらず、助かりました^^
アバター
2023/05/24 15:35
こんにちは。今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/05/24 15:05
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)ミルクさん自転車でお出かけ。
紫外線と熱中症にくれぐれもお気を付けてです~(・ω・)ノ
こっちも今24℃表示になってます。
まだ室内は風入って過ごしやすいです(^-^)
日差しが入らないからかな?
ワンちゃんとお散歩コーデカワ(・∀・)イイ!!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/24 14:10
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか?24℃迄上がる予報が出ていますか。
こちらは現在の気温が14℃ですよ。
湿度がある為か、体感温度は高く感じています。
そうですか、病院通院で多忙なのですね。
30分離れた場所へ自転車ですと距離がありますね。
自転車でのお怪我や陽射しで体調を崩さないようにしてくださいね。
そうですか、明後日は旦那様が入院ですか。
それは心労がですね。
どうぞ心身ともに大変なのが感じられますので、
お気をつけてお過ごしくださいませ。
こちらこそ、今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/24 08:17
おはようございます
イベ達成しました。ご支援有難うございました

今週は旦那様の入院で大変ですね。
お大事にして下さい。
アバター
2023/05/24 07:35
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも今日は朝から青空だよ〜♪
陽射しきついね
早朝散歩に行ったら空気はまだ冷んやりだった
そか〜 今週は旦那様の入院だよね
お大事にしてね
ミルクちゃんも無理し過ぎないようにね
寒暖差と紫外線にはご注意を〜〜
今日もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/24 07:23
にゃにゃにゃにゃんですと~~

納得いかないにゃ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.