Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:86


おはようございます^^

最近は、寒暖差が激しくて、体調崩す方が、多いですね・・・何とかジムに行き、身体動かして頑張ってますよ~~!!

たくさんのお祝いの言葉、感謝です。
有難うございました^^



アバター
2023/05/25 04:42
ノエルちゃん、有難う〜♥

 イベ達成おめでとうございます❣
お疲れ様でした❣

 ほんとに素敵なデコですよね~此れからも、楽しみです。
アバター
2023/05/25 04:39
うさちゃん、有難う〜♥

 なんと、今日もペンギンです…
フレーム素敵よね~❣ こんなん作れるのが、凄いですよね。
アバター
2023/05/24 23:36
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡本日のコーデはmisatoちゃんとオソロだネ♪(^_-)-☆
二人共、今日のコーデにデコのブルーが映えてて超~きゃわたん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

お蔭様で、私も本日午前10時半頃、無事イベクリで~す☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ご支援いつもアリガトにゃんニャンにゃ~ん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/24 23:00
こんばんは~♪
かずさんもmisatoさんもペンギンね!
私もペンギンにすればよかったわ~ww
コーデとフレームカラーが合ってて素敵ね~~❤
アバター
2023/05/24 20:47
結さん、有難う〜♥

 寒暖差の激しい日々ですが、
お互い無理のないように、仕事もニコタも
楽しみましょうね~♥
アバター
2023/05/24 18:05
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)~~

(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》
いえいえ
こちらこそいつもありがとうさんです。私も最近はハードなシフトはなくなりましたが
帰ってから家事をすると、インは20時近い時間になってしまいますから

レスはどうしても遅れ気味になってしまいますから。すいません。
遅れてもちゃんとお返事しますからね。

今日は晴れていますが、暑い真夏日ですよ^^;
当分、晴天は続きますから、水分補給は気を付けてくださいね。
いつもお気遣いありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/05/24 15:49
総悟君、有難う~~!!

 最近は、湿気が少ないせいか、涼しく感じますね。
このテンプレート、素敵ですよね!! すごく気に入ってますよ~~^^

 は~い^^仕事が暇なので、ジム行きたいって言ったら
休みなさいって、行きたいのにな~~
アバター
2023/05/24 15:11
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
海の中のペンギンさんコーデ♬とっても可愛いです~(*´▽`*)
そして青いお空に白い雲のテンプレートの日記も
清々しくて綺麗ですね(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.