Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 7

いい天気だよ~~~~


去年買って来た青いあじさいが、今年も咲いたんだけどピンクになってた~~w

4択は北海道

アバター
2023/05/24 21:07
えーすけさん
うんうん、アジサイきれいだよね~~~^^
カタツムリもアジサイにちょこんと乗ってるのは好きですww
アバター
2023/05/24 21:06
有羽さん
そうですよねw
マジカルあじさいといって、先はじめと先終わりで色が変わるのもあるみたいですw
アバター
2023/05/24 20:05
もう紫陽花の季節なんだねー。
アバター
2023/05/24 19:16
こんばんは^^

紫陽花って、1つの木から色々な色の花が咲いたりして、
土壌の酸性/アルカリ性の関係とか言われていますが、面白いですよね。
青がピンク、、、紫陽花に何で?って聞いて見たくなります。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2023/05/24 13:31
ぽんちゃん
うん、たぶんそうだよね
酸性とかアルカリ性とかかな
アバター
2023/05/24 13:30
KENTYさん
面白いよね~~ww
アバター
2023/05/24 09:52
土壌の塩梅で色変わるかんなー^^
アバター
2023/05/24 08:45
色変わりしたんや!(* ̄(エ) ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.