Nicotto Town


もふもふ0304


戦隊ものの制服?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

ガチャ服2着目、戦隊ものの制服っぽい。

次回はこれ持ってる人は、これで来て、戦隊ヒーローごっこしよ。
地球防衛軍?
タイトルも考えて来てねー。

持ってない人は、司令官とか、行きつけの喫茶店の娘さんとか、
敵方のお色気お姉さんとか(私やりたいかも?)役に扮してきてね。
途中お色直しも可。
土曜が楽しみだわ。

アバター
2023/05/24 23:36
戦隊ヒーローというより、ヒーローを支える裏方な集まりになりそうなw
でも、もふさんの敵方お色気お姉さんを見たいです!とっても!
ちなみにブローチは黒しか持ってない…。変身の為には赤と青を買っておくべきでした!w
アバター
2023/05/24 20:03
ブローチには変身機能と通信機能があるのよ。
あなたは何色を選ぶ?
アバター
2023/05/24 20:02
ブローチもですね!三分間だけ変身できるとか・・・??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.