Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


FGO ORT戦とテスカトリポカ戦

ORT戦のために鯖の強化していたのですが

飽きてしまった←
気力と素材があれば全鯖霊基再臨させたかったなぁ笑

総力戦は低レア鯖でもクリアできて一安心

22節進行度7はティアマト母さんで戦いました
スキル強化もできてないけどかわいいから採用
霊脈石さまさまでコンティニューしてゴリ押しクリアしました

22節進行度8は
徐福ちゃん単騎でクリアしました
宝具レベル4でこれいけるかな?って感じでしたが
全然余裕でした
あとコマンドコード初めて使いました←

テスカトリポカ戦は
ジャンヌダルクオルタで戦いました
令呪でNPチャージできるの初めて知りました
戦闘中に今まで使ったことがなかったんですよねw
初心者すぎる^^
でもその情報のおかげで宝具撃ちまくってたら
あっという間に終わって邪ンヌは神だと思いました

アニメのApocryphaの影響をもろにうけて
ジャンヌ、邪ンヌ入手しててよかったなと思いました
クリームヒルトさんとか信長所持してなかったし…

とりあえず今日の生放送前に
メインストーリークリアできてよかった^^

イベントは流石に挟んでこないかな?

今日の放送では発表されないかと思うけど
鯖強化で貰えた石が結構あって
過去最高の700近くあるので
周年キャラはとても期待しています

そして所長来ると信じてる

放送楽しみだなー






アバター
2023/05/24 21:03
紅蓮姫さん>
妖精国はストーリーいいので
ゆっくりでいいと思います^^
(重要なとこ以外スキップしてる←)
第2部入ってれば今のところ制限かからずにイベントできますからね

今回箱イベなので周回頑張って鯖強化できれば
メインストーリーはたんたんと進められるはず!
お互い頑張りましょう♪

アバター
2023/05/24 20:16
すごいですね!
実は、まだ妖精国なのです・・・。
努力が足りないですね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.