Nicotto Town



プレゼント


バタフライピーサークル


欲しい方に プレゼントします

ご応募下さいね

アバター
2023/05/24 17:26
良かったぁ いえいえ 又
 何かあったら ね^^
アバター
2023/05/24 17:22
届いていました!
とーっても素敵でしたー^^
可愛かったです^^
どうもありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2023/05/24 17:19
了━d(*´ェ`*)━解☆
アバター
2023/05/24 16:41
はい、じゃあ、服でお願いします^^
アバター
2023/05/24 16:41
プレ受け取りました^^
大事なアイテムをありがとうございました。<m(__)m>
アバター
2023/05/24 16:30
ごめ~~~~ん

ガーデンの物は プレ 出来ないっぽいww
服とかは?
アバター
2023/05/24 16:22
では、ガーデンのものでお願いします。
アバター
2023/05/24 16:17
夕美さん、お返事ありがとうございます。
私非課金なので、何でも嬉しいです^^
特にガーデンはちっさいからなんにもできなくっています( ;∀;)
よろしくお願いします。
アバター
2023/05/24 16:14
miyusaちゃん

もう 終わってしまったけど 他に欲しいものがありますか?
アバター
2023/05/24 16:11
いちごちゃん
送りましたよ
アバター
2023/05/24 16:00
夕美さん、こんにちは!
ガーデンイベントは参加してないので、あまり持っているものがないので
いただけるだけでとっても嬉しいです^^
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/05/24 15:58
こんにちは。
広場から来ました。
応募します。
よろしくお願いします。
アバター
2023/05/24 15:50
いちごちゃん

ごめんね 何か他の物 選びましょうか?
アバター
2023/05/24 15:49
こんにちは!
広場から来ました^^
まだ参加可能でしたらよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/05/24 15:38
ミリさん

喜んでもらって 良かった^^
アバター
2023/05/24 15:37
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
届きました!(^^)!
早速コーデさせて頂きましたm(_ _)m
アバター
2023/05/24 15:32
友だちの方解除させてもらいました
他の方にと、辞退しますので(--)(__)
またの機会があればって事でよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/24 15:31
あれ 一人 消えたww
アバター
2023/05/24 15:31
プレゼント受け取りました!
感激です!(人''▽`)ありがとう☆ございます

夕美さんBE:FIRST FANですよね…?
私RYUHEI FANです♡
アバター
2023/05/24 15:31
ミリさん  (‾◡◝人)ありが㌧

アバター
2023/05/24 15:30
了解です、全然構いません(゚゚)(。。)ペコッ
気にしないで下さい、サークルも辞退します
またの機会があったら、お願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/24 15:29
ミリさん

ごめんなさい ドリンクは無いの
アバター
2023/05/24 15:28
足りなければ、私辞退するんで
他の方に回してOKですよ
アバター
2023/05/24 15:27
バタフライドリンクあれば
お願いしたいです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/24 15:25
お二人 了━d(*´ェ`*)━解☆ですが

サークルが 数が足りません
他に欲しい物ってある?
アバター
2023/05/24 15:24
すみません、忘れておりました
今しました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/24 15:23
ゆちょなさん

ミリさんは 友申請してますか?
アバター
2023/05/24 15:22
こんにちは!(^^)!
広場より、良かったらお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/24 15:20
こんにちは。
お譲りいただけますでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.