Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

wwwww

アバター
2023/05/25 08:10
ヒロさんおはようです(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

ペンギンさん発注等一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アフタヌーンティーを両手に抱える爽やかなドレス姿のヒロさん♬
風船クマさんと一緒に♬コーデも可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/25 04:08
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/24 22:46
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)~~

(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》
いえいえ
こちらこそいつもありがとうさんです。お疲れ様です~~~
今日は晴れていますが、暑い真夏日ですよ^^;
当分、晴天は続きますから、水分補給は気を付けてくださいね。
いつも、ありがとうさんです(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.