Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-05-24の運勢)

おみくじ

コツコツ頑張ろう…そうだね


中性脂肪、コレステロールがちょっと高め
運動不足、お菓子、アイスクリーム、の食べ過ぎではないと思うけど
先生は薬は出さなかった、以前筋肉痛みたいに体がだるくなったので
副作用かどうかわからないけど薬はこわい。
そうだ、エパデールS900、コレステロール低下中性脂肪値を下げる効果
オメガ3のサプリメントの強力バンだとか。

アバター
2023/05/29 10:30
おはようさん・・
雨です・今週もはじまったね・人生の一過程に過ぎないけど
今週も宜しく
アバター
2023/05/29 10:01
おはよ~ ママはハイカラな所でやったんね^^
うちなんか 農協の会議室を使ったよww
ほぼ半世紀前だけどね(*´艸`)
アバター
2023/05/28 20:27
おっしゃる通りです。賛成です。
分別のない人は困ります。
アバター
2023/05/28 13:51
美味しかったですよ,ご馳走様、午後は何するかな?
アバター
2023/05/27 23:18
こんばんわ
家賃収集後主人のビール配達頼むのにスーパーに行ったのですが冷や汗出て来て立ち眩みしそうになった((+_+))
やっぱり精神的にストレス溜まってるかも??
帰宅後半日寝てました

昨夜は煮豚を煮込み主人のつまみになりました
そうそう地震あってこっちは震度3でした
あっちこっちで大きい地震気を付けてね
あと副作用は怖いよね
アバター
2023/05/27 22:02
こんばんは。
ちょっと高めくらいで薬を出すなんて、変ですよ。
あまり飲まない方がいいのではと思います。
ごんじゃままさんはよく運動されているのに。薬に頼ってはいけませんよ。
アバター
2023/05/27 14:53
こんにちは・・最近取り込み中が多くて
中々コメ返せなくて申し訳ありません
アバター
2023/05/27 12:06
毎朝、神棚の水を替える時に唱える祝詞。
「安心、安全、火の用心。平和で元気にガンバロウ!」
アバター
2023/05/26 07:38
おはようさん・・・イベ達成おめでとう・よかったねぇ
すっきりしない天気ですね、でも気分だけはすっきりと
アバター
2023/05/25 11:10
日本酒の晩酌、最中を食べなくなって3キロ体重減。
寝る時、朝起きる時、ストレッチを忘れない。体が軽くなりました。
アバター
2023/05/24 20:40
こんばんは^^

薬の副作用はほんと怖いですよね~
私も運動不足で、しかもアイス(小さいの)はほぼ毎日1本食べてます(^^;

今のところ上記の薬はまだ縁がありませんが、閉経したらそういう不調もきっと出て来るんでしょうね~
せめて運動だけでも続けられるように一緒に頑張りましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.