Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+フリマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

ちょっと少ない


朝から良い天気でしたが
肌寒いなと思ったら16℃
ここ最近では結構低いですね^^;
本日の最高室温は22℃です
本日予約をしていた病院に朝から行ってきました
先月血液検査をしたのでその結果を聞きに^^;
ほぼなんともないのですが
コレステロールと中性脂肪が・・・・
揚げ物は減らしてねと言われたのでほぼ食べてないんですが^^;
そういうとまたまた薬が変更になりました;;
前回と違って増えてはいないんですがね^^;
運動しろと言うことですよね;;

昨日の合成でくまさんのラズベリーソーダが古い物が余りましたので
とりあえずなにか来るかなと出品してみました
何度か「猫と和物が好き」で出していたんですが
それだと中々応募がなかったので
今回は
「ガチャと通常の合成はほぼ持っています」
「できればP品で」
何点か応募がありましてその中で選ばせて頂いたのが↑
これも合成できなかったのよね^^;
猫ならともかく再度育てる予定はなかったのでラッキーでした

アバター
2023/05/25 19:53
>トシさん
涼しく過ごせたんですね^^

>みかんさん
そうです^^

>ゆこたんさん
ランプです^^;

>onpuさん
ランプです^^;

>ナンシーさん
えっと肩の背の子は昨日で
今日成立したのはランプです^^;
ありがとうございます^^
アバター
2023/05/25 19:51
肩乗せの子たち、カワ(・∀・)イイ!!です
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2023/05/25 00:36
肩にいる子たちですか?
アバター
2023/05/24 22:40
美枝子さん
フリマで手に入ったものは、
選ばせて頂いたのが これ ↑
とありますが、どれでしょうか?(;・∀・)

ランプ草の黒いランプか
肩のハムちゃんず、でしょうか?
アバター
2023/05/24 21:57
そのクルクル回ってるやつですか??
アバター
2023/05/24 21:24
こちらは適当に雲があって救われましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.