Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


いやぁ、皆さんお早い


実験に忙殺されてたら訪問する時間すら取れませんでした。(°▽°)

僕の販売数ですか?

まだ半分いってませんよ?www



え?

それと爆発したケ〇はどうなったかですか?

まだ痛いですがだいぶマシになりましたよ、〇ツからすんごい血が出るけど。

アバター
2023/05/25 21:27
何事もコツコツが大事なんですよねぇ♪

今日は要請が無いようですが水をかけようとしたら
満開?何も植えてない? かけられませんでした(笑)
アバター
2023/05/25 20:40
こんばんは。
一度病院に行かれた方がいいと思います。><
マジ大事にしてあげてください。
アバター
2023/05/24 22:45
痛みマシになってるとはいえ、出血まだしてるのねー(>_<)。
便秘と、長時間座りっぱなしには、くれぐれも気をつけて。
はよ血止まりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.