Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

^^

アバター
2023/05/25 23:17
しーちゃんお疲れ様です~(´ω`*)
今日は良い知らせがあったのでほっとしました。
気温が高めで体もぽや~っとしていたけれど、アイスでちょっと冷やしましたよ。
しーちゃんも気温差に気を付けて過ごして下さいね。
アバター
2023/05/25 16:57
お初にお目にかかります。ご来訪頂きありがとう存じます。
天候が気掛かりな昨今ですが、
どうぞ穏当なる日々をお過ごし下さいませ。
アバター
2023/05/25 06:20
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご支援を賜り感謝致しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.