Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 四択 2枚

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 5

2枚

アバター
2023/05/25 23:27
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
お友達のお役に立てて良かったね^^
一生懸命、お手伝いをして下さいよ~
ぶっちょちゃがお手伝いしてくれて、お友達も安心だったね
明日もいっぱい美味しい物食べてきてね
アバター
2023/05/25 22:19
ぶっちょちゃん、(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

明日も通院なので早めに巡回です(^_^;) 
担当医が変わって初めての診察だから緊張〜(^_^;)
前々回の担当医は良かったけど、前回の担当医は嫌な奴だったから、今回は良い人がいいな〜って感じ♬
イケメンだったら多少診察が雑でも許すわ(笑)

ぶっちょちゃんは明日は埼玉なのね…
美味しい物いっぱい食べて寒暖差に負けないでね♬

うちの草むしりも手伝って欲しいわ〜(笑)

アバター
2023/05/25 18:57
ぶっちょちゃん♡
日記コメント♩有難う~^-^
お疲れ様~♬♬♬
コメントの事なんか・・
全然気にしないでね~♩
川幅うどん 
焼き肉ランチ 
スタバ 
天ぷら
お刺身
お蕎麦定食
茶碗蒸し
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
わあ☆彡わあ☆彡いいな~
又暇になったら・・お土産話し
聞かせてね~♡^0^♡
気を付けて行って来てね~
今日はゆっくり寝て
疲れを取ってから行ってね~zzz
アバター
2023/05/25 06:28
おはよう~!
きょうはおかえりですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.