Nicotto Town



ドキドキ;アチャァ~3で、次で(^_-)-☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6

あああ~又3と、、でも、6が来て良かったです

此れで今日も気持ち良く一日遊べま~す^^
皆さ~ん、ボツボツ台風、梅雨、そして、嫌な夏と
続きます何卒体調万全でお過ごし下さい。

アバター
2023/05/25 16:11
乙女(旧)さん、良かったね^^
一か所でも草が生えぬのは嬉しいですね^^凄いね
餅屋は餅屋とは良く当たってます、矢張りプロ
本当にありがたや、ありがたや、ですね~
キラキラも最初はアアア~でしたがトータルが多くて
Ok牧場でしたよ~ 今日も一日平和に終わります。
有難うの気持ちで又明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/25 14:32
ひまわりさん こんにちは^^
最初に3 あ~あ(。-д-。)
でも次6個で良かったね 
合計9個は大量です( *'w')b

工事は昨日一日で終わりました
ショベルカーやダンプカーが来て道路も庭も掘り返して
よくまぁ一日で終わるものだと感心してしまいました
道路側のブロック塀に一か所 意味不明な空間があって
そこだけ土なのでよく雑草が生えて困っているところがあったのですが
そこもキレイにコンクリしていってくれてました
ありがたや~ ありがたや~
アバター
2023/05/25 11:30
noKoさん、キラキラ大量ゲッチュヤッターマン(^_^)(^_^)
オメデトウ^^明日のピンクデー?かな?も、大量
出ます様に、車の点検に今頃は行ってるかな?
もう帰ったかな? 腰は大丈夫でしたか?私は
膝にシップ張りました*2,3日に一度張ります。
アバター
2023/05/25 11:26
花ぴんちゃん、明日ピンクデー?
其方は今が色んなお花が咲き誇ってるんだ^^
スズランと言えば白のイメージ^^緑も
有るんですね^^此処も今が一番過ごし易いかも(^^♪
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/25 11:21
にこりんちゃん、トータルとしては
良かったけど、最少はアッ又3だ~ってね;
こそ気持ち感は要らないな~ 最初から
ヤッターマン(^_^)(^_^)って、成りたいw
欲を言えばね^^
アバター
2023/05/25 08:17
キラキラ!私も7+4の二桁ゲットだよ~普通の日に二桁は嬉しいよ~(∩´∀`)∩✿

今日はこれから車の点検で片道40分かかるディラーに!
ドライブしてくるね~

昨日は草刈り作業したら今朝は腰が曲がっちゃったよ~^^;
湿布貼って今日も元気にスタートだぁ~^^;(ムチうってるぅ?)

ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね✿
アバター
2023/05/25 08:03
キラキラ良かったね~♪
私は明日の大量ゲットを期待よ(^^;

うんうん台風・梅雨の時期が来るのね、おだやかな気候がいいわ~♪
こちらは初夏が始まったかな、暖かい日が続きそうです。
色とりどりのチューリップが終わり、緑と白のスズランが満開になりました(*´▽`*)

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/25 06:32
おはようございます
きょうはたくさんもらえましたね!
ミミ様の日の分を取り返しましたね!!!(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.