Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

4択は


2枚

だそうです。

アバター
2023/05/25 21:52
あれれ・・・↓ ピンちゃんだぁ♪
よっしーさんは~~ピンちゃんとお知り合いだったんですねぇw

5月は・・・1回しか当直(夜勤)は無かったのですが
6月のシフトは3回もあるので、かなり厳しいシフトです(☍﹏⁰)
出来れば現状維持で出来ればぃぃのですが><

両親が旅行に行ってる期間は・・・
冷凍食品で始まり冷凍商品で終わりましたよ(笑)
アバター
2023/05/25 14:39
いつもキラキラ&4択
教えてくれて、ありがと~(^^♪
助かりま~す
アバター
2023/05/25 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご支援を賜り感謝致しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.