Nicotto Town



N企画「動物系着ぐるみ」

N企画「動物系着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:87



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おはようございます^^
最近は、朝晩と涼しく、暖房付けてます・・・
昨日は、ジム行きたかったけど、
休んで正解でした。夜中に足がつり
行ってたら、もっと酷いことに・・・
今日は、曇り空、穏やかに過ごせます様に!!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/05/26 07:50
ほっしゃんしゃんさん、有難う~~!!

 いえいえ、こちらこそです^^私は、月曜日が休みですので、残念ながら花金
じゃないんです・・・

 でも月曜日まで、頑張って仕事しますね^^
アバター
2023/05/26 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

この土日は、お天気いいらしいです。
来週は台風の影響で雨模様やしw
つかの間のお天気楽しみましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/25 19:10
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 雨が降りそうで、降らなかったよ〜❣
竹踏みね~❣ 買って来よう~
ボールで、グリグリマッサージしてます。
確かにお客様も、体調悪い人が多いわ…
アバター
2023/05/25 16:17
ももさんこんにちは(´ᗜ`*)

午後から雨降りになってます☂ 降ってますか(・・?
これだけ気温差があると不調になりやすいからジムも程々に~♪だね(˶´◡`˶)v
足のつり…竹ふみとか 100均にもある足つぼマッサージを数分でもやるとイイかもですよ♬
アバター
2023/05/25 16:09
dolphinちゃん、有難う~~!!

 足はよくつりますので、慣れたものですよ~~!!
立ち仕事ですので、どうしてもつりやすいです・・・
心配かけました。
アバター
2023/05/25 16:07
総悟君、有難う~~!!

 ほんと休んで正解でした。仕事も忙しく
辞めてよかったです^^
皆頂き物です、可愛いですよね^^
アバター
2023/05/25 15:04
こんにちは。
足大丈夫かな?
今日は、昨日と同じような感じで
過ごしやすいです。

お忙しくしているようなので
体調気を付けて下さいね。
アバター
2023/05/25 14:58
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
ペンギンかずさんと周りにも可愛い動物達がいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
風船いっぱいの背景もカワ(・∀・)イイ!!ですね♬
夜中足がつって目が覚めるの痛いですよね(>_<)
ジムお休みされてて良かったですね…
お仕事もお気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/25 11:52
よいちさん、有難う~~!!

 連休にお布団換えてしまったのが、
ダメだったのかな~最近は、朝晩の冷え込みが、
あります。 着ぐるみ来て寝たら、いいかも~~^^
アバター
2023/05/25 10:08
夜中に足がつるの、つらいですよね・・・
寒いとなりやすいんですよね。
暖房付けて正解かも。
きぐるみにすっぽり包まれてたら、足もつらないかな(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.