Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

4択→「2枚」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの右頬


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2023/05/25 19:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

少し仕事が落ち着てきたんですね。
よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

地震怖いですね。
あちこちで多発してますよね。
ドラゴンズ、4番がいないから勝てないんじゃないの~
早く4番を見つけないと、ダメよね~(´Д⊂グスン
暴れてるのかも?(^_^;)
涼真さんの応援が足りないのかもよ?
応援してくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/05/25 19:33
たもちゃん❤

そうよ~
名ばかりのラッキーセブンよ(ノД`)シクシク
たもちゃんはキラキラエイト∞だったのねw
アバター
2023/05/25 18:30
こんばんわーん!
少し仕事が落ち着いてきましたよ。
地震多発してますね~。
怖いですね~。
きっとドラゴンズが負けすぎるからですよ。
地震はドラゴンズファンなのですよ。
俺も負けないように応援しますね。
アバター
2023/05/25 15:35
かえでちゃん♥

名ばかり ラッキーセブンちゃんだったのね~
おtamoも キラキラエイト∞でした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.