Nicotto Town


しだれ桜❧


再度 ご支援のお願いです

この度 いっぱいのご支援をありがとうございました

 

ぴろたん ひろちゃん すみれちゃん sanngoちゃん honomiちゃ 香菜理ちゃ りってちゃん クレアちゃ カミルさん サファイヤさん みっちーさん クリアできました 

ご支援ありがとございました


ご縁がありますように^^

アバター
2023/06/03 15:46
こんにちは。
06/03(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の天気はどこにいったのかそれぐらいのいい天気&
とても暑いです。今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/05/28 17:50
穂乃華ちゃん コメをありがとうね
カキコしていいのかわからへんから こっちに書きました

うちの辺りもボチボチトラクターが走ってます もうすぐ田植えですね
今年も豊作になりますように(=^・^=)
アバター
2023/05/28 12:34
こんにちは。
05/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
台風の影響か分からないけど今日も蒸し暑いです。
明日からは、ほぼ雨マーク続くのですがお互い頑張りましょう。
5月ももう終わりますね、6月は田植えがあるので頑張ります。
アバター
2023/05/27 23:00
し~ちゃさんの所から応援にきました、っていっぱい来てくれたから
他の方もクリアできるように応援します~!
アバター
2023/05/27 13:32
こんにちは
まだ 達成していませんが
時間の問題だと思っております。
ありがとうございました。
アバター
2023/05/26 23:30
こんばんわ。INをしていない時も私のお友達の所へも支援の方感謝いたします。
私も先ほどお友達の所へ支援に行ってきました。

リアが忙しくお疲れの所大変だと思いますが
どなたでもよろしいです。一皿でもいいので食べて頂けると
助かると思います。よろしくお願いします。
アバター
2023/05/26 22:18
し~ちゃ❧
今夜も回って来れましたょぉん✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/05/26 17:20
お祝いの言葉ありがとうござります
次回のニコみせイベでもまたぜひ支援し合いましょう!!

もちろんイベ期間外の間もニコみせ食べ歩きを楽しむつもりですが…
アバター
2023/05/25 23:55
し~ちゃんありがとうございます。 し~ちゃん経由でご支援いただいております。(^^♪
あと~300個です(笑)
アバター
2023/05/25 23:39
し~ちゃ、こんばんは。
今日は第2回目の韓国語の授業、会話の発表もありましたが、楽しかったです。
アバター
2023/05/25 23:14
し~ちゃ❧

応援は楽しいね~
また時間あるときに回るょぉん(^^)/
アバター
2023/05/25 21:09
行ってくるね~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/05/25 21:08
行ってきますね^^
アバター
2023/05/25 21:01
し~ちゃさん、クリアしました~(^^♪

支援ありがとうです(^^♪

これからはお手伝い頑張るね
アバター
2023/05/25 19:31
こばわ 今日は夏場暑い京都に行ったけど、思ったより涼しかったww

今回はちょっと体調すぐれないから できるだけ支援回ります
アバター
2023/05/25 19:01
し~ちゃんもいつも元気だな~w
リアルでも飛び跳ねてるイメージだよw
1日何万歩歩いてるんだろw
アバター
2023/05/25 17:59
レモン香るアフタヌーンティーセット2000皿完売しました。thank you(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2023/05/25 17:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

濃いピンクのカラーの花が咲き出しましたw白はほぼ終わったかなぁ 今年はよく咲いてくれましたぁw
アバター
2023/05/25 17:30
こんばんは(^○^)
ステキとお水です ( ^‐^)_且~~
駆け足でも大丈夫だよ♪
きてくれてありがとう(*´∀`)
アバター
2023/05/25 17:11
こんにちは
日記広場よりニコみせ支援にやって参りました
アバター
2023/05/25 16:38
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿↑支援に行ってきました^^
アバター
2023/05/25 14:45
こんにちは。行ってきました。
アバター
2023/05/25 12:19
行って参りました☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.