Nicotto Town



win月例アプデやった


特に不具合情報流れてこなかったけど、不安だった・・・;

不具合情報とか探してると、なんか環境次第で起動しなくなるのいつもあるっぽいのよね・・・
自分の環境が当てはまるかどうかは運しだいなのかね、毎月不安から解放されそうにない;

21H2のサポート期限が2023年6月13日で、22H2へのアップデートが自動ででるかどうか。
前は自動アプデで出てこなくて、しばらく月例更新なくておかしいな~っと調べて自分でダウンロードしてアプデしたような。

自動で出てこなかったら入れるか悩むと思われるw
「更新を一時停止」して月例アプデ入れるタイミングは自分で選んでるけど、月例アプデ入れなくてよいなら「不具合で起動しなくなるのでは?」な不安から解放される。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.