Nicotto Town


きらり☆彡


おみくじ

ニコットおみくじ(2023-05-25の運勢)

おみくじ

大吉です。 何か?良い事あるかな。。。?


アバター
2023/06/21 21:09
何かありましたか?お忙しいのかな?
コメ欄も閉じてて、日記も表には表示されてなかったので
ビックリしました^^;

明日からニコ店ですが、無理なさらないようにね~
アバター
2023/06/21 18:08
きらりさん~こんばんは♪

うん、お天気下り坂っぽいね…(・д・`*)そして明日は終日雨かな、お出かけの時は足元気を付けてね!

今日も1日お疲れ様(^ー^)夜は美味しいご飯食べてゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2023/06/21 17:47
今日の朝まで当直だったので、先程まで寝てましたლ
どうにか冷房は使用せずに寝れたので良かったw

ここから入れたwww

アバター
2023/06/21 17:40
おこんんばんは~

伝言版が閉まってるのでここに書くね。

明日は21度の予報 涼しくなるかな?
コーデの事いつもありがとう 茶色は私が1番好きな色なので嬉しいよ。

明日も素敵な1日になりますように お店イベ ゆっくり頑張ろうね!
アバター
2023/06/10 06:28
おはよう(^・^)
友達申請ありがとう♪
うれしいよ(●^o^●)
これからも仲良くしてね☆
アバター
2023/06/04 05:16
大吉おめでとう㊗
いいことあるといいね
アバター
2023/05/28 17:42
きらり★さん今晩は、勿論プレゼント企画には参加可能ですので6月1日は楽しんで下さいね✨ 6月はプレゼント企画を3回行う予定ですので当日は思いっきり楽しんで下さいね✨
アバター
2023/05/27 22:22
大吉おめでと♪
いいことがいっぱいあるといいね(*^^*)
アバター
2023/05/26 17:55
おおざっぱで大胆に生きろって 他人の迷惑は気にしないってことなのかな
アバター
2023/05/25 20:46
良い事がありますようにwww
アバター
2023/05/25 19:58
今晩は、」おおすごいでっすね
おめでたいっていうのかあ~~
でも嬉しいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.