Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥目玉出ちゃったw


25日は色ガチャチケ配布の日で地味に楽しみに

してる日でもあるんだけど、早速ガチャ回したら
目玉が出ちゃった(*ノωノ)❤

ラッキー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

アバター
2023/06/12 23:44
隆さん:ありがと~!
アバター
2023/06/12 23:44
TAKKさん:ありがと~( ´艸`)
やっぱり可愛かったし、珍しいね!
いいもの見せてもらった~!

出張もおつかれさまでした!お粥は残念だったけど
鰻はしっかり食べて来れたみたいでよかったね。
今度お粥行けるといいね(^-^)

目玉、出たよ~!ありがとう!
アバター
2023/05/26 20:50
目玉おめでと〜〜〜㊗
アバター
2023/05/26 20:37
クロミちゃんまいど~! https://ameblo.jp/transworld01/entry-12307156119.html

例の奴ね~^^みてみて~!

さっき帰ってって、鰻わ食べてってめっちゃうまかったわ^^外カリカリ、中フワフワ!肝焼きもうまかったわ~^^

残念なんが例のお粥!時間に間に合わんかったよ~。あれわ絶対に行きたい!400年の歴史あるお店やしね~^^
目玉出てたのね~!おめでと~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.