Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ランプでした^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

久しぶりの最低数;;


朝目が覚めた時点(5時半)では晴れていたのに
寝心地がいいからもう少し寝ようかなと二度寝
そして目ざめたら曇っていました^^;
朝の室温は17℃
この天気が1日続きまして
晴れたり曇ったりとハッキリしない1日でした
まぁ暑くならなかったら良いんですけどねw
↑ここが大事
本日の最高室温は24.5℃と上着なしで過ごせる温度でした

え~昨日のフリマの成立品はランプです^^;
肩の子達も合成品でしたね
紛らわしくてスミマセンでしたm(__)m

アバター
2023/05/26 19:52
>トシさん
気温的には嬉しいですがスッキリしない日が続きますね

>ゆこたんさん
いえいえ発揮知りなくてスミマセン^^;
雨の中運動会ですか?
濡れて風邪を引いていないと良いですね。

>みかんさん
確かにパソコンの移行って面倒ですよね
もちろんスマホもですが^^;
いっそ旦那様にして貰うとか(^O^)v

>LEAFGさん
本当に気温はちょうど良いですよね^^

>onpuさん
良かったです^^

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
毎日すっきりしませんよね?
アバター
2023/05/26 19:09
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
なんだかすっきりしない1日でしたね。
アバター
2023/05/26 02:12
過ごしやすかったですね
アバター
2023/05/25 23:28
ちょうど良い気温ですね・・・^^
アバター
2023/05/25 22:36
家人がPCそろそろ買い換えないかと(みかんの)
たまに触ると遅くてイラっとするようです^^;
新しくするのはいいんですが、移行作業に気が重いんですが・・^^;どうしましょ。
アバター
2023/05/25 21:50
教えていただき、ありがとうございました。
どっちなのかしら?と思っていましたので、これですっきりできました。
今日はこちらもはっきりしないお天気で、ほぼ曇りか、でした。

こんな雨の中、小学校では運動会をやっていて、子どもたちは寒くないかしら?
アバター
2023/05/25 21:49
お月さんを撮ろうとして、19時過ぎは天頂だったから今見て見たら曇ってるのよ。まぁ、昼間は雲がありがたい季節がしばらく続きますよねw
アバター
2023/05/25 20:25
>ケイトさん
ありがとうございました^^
この位が過ごしやすいですね。
アバター
2023/05/25 20:21
フリマおめでとうございます。
今日は涼しかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.