Nicotto Town


特級呪物日記


モラ上司の何が嫌かって


質問できないところ。

ちょっと質問すると「は?」みたいな顔して、これはこうだから当たり前だよねえ!?ってトーンで返事してくるところ。
そのくせどうでもいい知識は得意げに教えてくるのがキモイ。
まじで関わりたくない。
私の人生にいらない。

教えたことはしっかりメモとるし、こんな好奇心の塊で、
私ほど教え甲斐のある後輩はいないと思うんですけど。

今日は窓口だったのでパートの人にいっぱい助けてもらった。
年上の女の人好き。

アバター
2023/06/09 22:51
えーーーーーーーっ奈凛さんディアブロやってるんですか!?
いいですねえシリーズずっとやってました???
アバター
2023/05/27 10:29
↑この上司かな?
しごとがんばっててえらい〜〜〜〜〜!!!
質問する前に自分で考えるのも大事!!!
それでもわかんなかったらクソみたいな上司から知識絞るだけ絞って
スキルアップして転職しちゃお♪
アバター
2023/05/26 05:38
っま〜通常の嫌いなイケてない上司の典型かなとwww
気にせずあしらい流しながら〜やってね〜www\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.