Nicotto Town



タイミング

今週は仕事が空いてきた

そこでせっかくなので有給休暇を申請した
土日と連続させたかったので月曜日にした
金曜だと流石に急すぎると感じたからだ

それが今日になって仕事がまとまって入ってきた
案件として打ち合わせには上がっていたがその承認が下りていない
明日になって動き出すかどうか

明日の半ばに動き出したとしても片づかない
それどころか明日は進展がないかもしれない
それならむしろ明日休んで月曜日は出勤した方が仕事が回るかもしれない
これは急な有給休暇申請という問題ではない
むしろ間を開けた方が予想がつかないだろう

その案件の後はまた仕事が空くかもしれない
こればっかりはわからないがそうだとするとタイミングが悪い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.