Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 展望 四択 バリ島

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

バリ島

アバター
2023/05/26 23:49
ぶっちょちゃん、グルメツアーは楽しめた??
今度は私にもご馳走してね((((oノ´3`)ノ♥

今日は通院後にくら寿司に行って、煉獄さんのミニタオルGETしてきたよ(∩´∀`)∩ワーイ
キャンペーン中はメッチャ混むけど、グッズが貰えるとちょっと得した気分(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/05/26 23:32
こんばんは 
青空は見えたけど雲が多く 涼しかったです 
やっと過ごし易い陽気?w
楽しい週末をね~

今日は食事中に 緊急地震速報 なりませんでしたか?
19時頃よ びっくりしたんじゃない?
大きな揺れではなかったけど 長かったような
お出かけ中は 勘弁してほしいですね (>_<)
家にいても 嫌ですけど www

美味しい物 たくさん食べましたか~?
アバター
2023/05/26 20:07
スマホ疲れた~
また明日やってみる~
アバター
2023/05/26 16:12
ぶっちょちゃん(^^♪
楽しく過ごしているかな~?
美味しく食べているかな~?
いっぱい楽しんで^-^
いっぱい美味しく食べて^-^
元気に帰って来てね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/26 15:25
こんにちは。
今夜は花火を観て、娘の家に泊まりに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
ぶっちょちゃんも食べ歩き楽しそうです!
(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
アバター
2023/05/26 15:24
ライフはなかなか回復せず今日出来たら頑張るよ。
お庭なくなっちゃった?(T_T)
もう昨日は気持ちが落ちてニコ店出来なかったゎ(;^_^A
アバター
2023/05/26 02:09
ぶちょさんこんばんは~(*^^*)
今日は焼き肉食べるのかな?
埼玉の名物ってなんだろう~おだんごとかかな?なかなか思いつかないな~(´艸`*)
美味しい物いっぱい楽しんできてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.