Nicotto Town



今日のキラキラは 展望 おしゃべり ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

4択 バリ島 ☆

アバター
2023/05/27 02:51
ちろる さん
お元気そうで良かったです^^
声が枯れるまで叫ぶ、大人になると全く機会がないので
羨ましいです^^
ストレス解消になりますねw

テニス肘、私の周りでも2人いますけど、やはり何年たっても
治らないと言ってます><
お大事に・・
またのお越しをお待ちしてます^^
アバター
2023/05/26 22:51
こんばんは。。本当にご無沙汰しております。
元気ですか?あたしは相変わらず元気ですよ^^
8月に福山さんの武道館ライブがあります。三年半ぶりの声出し解禁!!
きょうの三時に当落発表があり、希望日の1日だけ当選しました^^
声だしNGでつらかった3年半の分も声が枯れるまで叫んできますww
パソコンは相変わらず壊れたままなのですがww姪っ子のおさがりで
なんとか入ってきましたのでご挨拶だけでもと思い、おじゃましました。
お下がりといってもウィンドウズ7なのでサポートきれてますが・・・
バッテリーも減りがですけどインテル入ってたのでなかなか早く動いてくれてます。
毎日は入れないと思いますがまた忘れたころに伺いますね^^
テニス肘・・・一年たっても治っていません。。っていうか最近は
ドラマの影響もありスノーマンの目黒君にハマりつつあります。
日々温度差もありますので体調崩さないように気をつけましょうね^^
あたしは歳のせいか最近とても疲れやすくて、疲れが取れないですよwwww
またきますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.