Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/26 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

大きい台風が近づいてきてるようですなー

こっち来るまでにちょっとでも弱まってくれたらいいけど
どーなるだろ。
天気予報チェックしてきをつけまそ(˘ω˘)

アバター
2023/05/27 00:40
>いっしー60
来週の天気、ずっとぐずぐずですなー
あんまり被害とかないといいけど。

地震けっこう揺れてたらしいなΣ(゚Д゚)
今年は地震、家畜の火事、強盗がすげー多い気がする。
台風はお手柔らかにお願いしたいっす(˘ω˘)
アバター
2023/05/27 00:36
>レビーソ
まだもうちょっと離れてるからそのうち弱まるかな。
それてくれたらいいけど急に曲がったりするのびびる。
いまのところ「スーパー台風」とか言われてて危なそう。
台風は秋って感じするよなー(˘ω˘)


アバター
2023/05/27 00:21
こんばんは。
台風で来週はずっと雨の予報が。
どれだけの被害になるのだろうか。

今日の千葉の地震の警報でビビりました。
結果は神奈川で震度2程度でしたけど。
地震・雷・火事・台風になって来たかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/26 09:45
本州へは来ないか、もし来ても弱まってるかなとは思うけど、
沖縄とかはおそらく大変なことになりますな。

個人的にはなんか台風って秋のイメージがあるけど、
真夏に大変な被害を出したこともあるし油断ならんですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.