Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 7

皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

矢張り15個、20個に壁は厚いね;;
だからこそ、値打ちが有るんでしょうが、
今朝のキラキラタータル17個と最高で~す^^
さぁ~一日楽しいニコタで有りなすように^^

アバター
2023/05/27 04:52
こんじゃままさん、褒めて頂き有難う^^
此処ニコタのコーデは皆可愛いよね(^_-)-☆
貴女も何時もステキです(^_^)(^_^)
今頃は未だ夢の中? 目が覚めたら今日も
一日元気に過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 20:04
こんばんは。
ショートヘヤー素敵です
アバター
2023/05/26 16:53
☆ゆきさん、マイナンバーカード作成したんですね、
私はしてません;ややこしそうで;もういいかな;
なんて、、ね(>_<) 何かと便利は良いのでしょうね。
キラキラ3が来ましたか(>_<) 良く出ますよね;3.
明日は多く出ます様に^^願ってるよ^^
アバター
2023/05/26 16:49
こんにちは~
お天気イマイチだけど蒸し暑くなくてイイですね!
今日ね!コンビニで初めてマイナンバーカードで住民票取りました。
もうドキドキでした(;^_^A 何とか店員さん呼ばなで出ましたwε-(´∀`*)ホッ

うわ~いいないいな↑7個!!凄い
私は毎度毎度の10個と3個(>_<)
アバター
2023/05/26 16:15
乙女(旧)さん、お互いにですよ~
此のキラキラ運、続きます様に^^
一日元気で遊べました^^明日も
又キラキラに一喜一憂しましょう^^
アバター
2023/05/26 13:28
ひまわりさん こんにちは^^
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w 17キラキラ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
15個20個もなかなか出ませんが 7個もレアです
これは次回のピンクデー 期待していいかも(ºVº♡)
このまま勢いに乗ってキラキラ運がどんどん上昇するといいですね(*^^*)

アバター
2023/05/26 11:41
ぽちゃこさん、はい、今日は文句無しの
キラキラでした^^3が来ぬだけでも良しでしょう。
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 11:38
noKoさん、草取り未だ続いてるんだ;
大変だな~ キラキラは言うこと無し(^_-)-☆
何時もこうだとな~y良い時は素直に喜びましょう^^
草取り後はリラックスタイムで^^
アバター
2023/05/26 11:35
花ぴんちゃん、ですよね~忘れた頃に来る^^
何時の事やら(>_<) 来る迄待とう、、ですね。
でも、今日の戸数はヤッターマン(^_^)(^_^)
でしたよ^^ストーブか~テレビで見るのみ^^
私からすれば夢だな~
アバター
2023/05/26 09:19
おはようございます
7個出ましたね~おめでとう \(^o^)/

私はいつもの10+3でした⤵⤵
今日も楽しいニコタで遊びましょう♪
アバター
2023/05/26 08:21
きらきら17個♬良かったねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私もミミ様逃れたよ~10+4!ふぅ~良かったぁ~^^;

今朝も爽やかなかぜが吹いていて過ごしやすいかなぁ~
台風の影響が来る前に草取り始めまぁ~~っす(^^ゞエヘッヘ

ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/05/26 06:57
17個!良かったですね~♪
うんうん、15・20は忘れた頃にやって来るのよね~♪
毎回楽しみにしているキラキラです。

昨日はストーブ使わないで済みました、
やっと初夏らしくなってきたよ(*´▽`*)

では、終盤の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/05/26 05:51
にこりんちゃん、歳取るとね、毎日平和が
一番有難いイコール毎朝同じ挨拶出来る事
他愛も無い事が有難く思えるように成るのも
歳のせいでしょう;にこりんちゃん(^^♪は
未だ、未だ、若い(^_^)(^_^) 何時までも
元気で過ごしてね。
アバター
2023/05/26 05:49
でっかい森のくまさん
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ヤッターマン(^_^)(^_^)
でしたね、大量ゲッチュ
おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 05:41
おはようございます

同じあいさつではじまるありがたさ
う~ん。そこまでおもえない。。
アバター
2023/05/26 05:08
おはようございます。
今日の支援ですよ。
キラキラは20個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.