Nicotto Town



青空サイクリング

ニコットおみくじ(2023-05-26の運勢)

おみくじ


CAT DECO
今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
展望広場で5個、合計15個でした。


4択は、バリ島
行きたいリゾート地は?という質問。
他は、ニューカレドニア タヒチ モルディブ
全部素敵なところね。
行ってみたいわ(*^^*)


今日のコーデは、サイクリング行こう
爽やかな青空の中サイクリングしたいね。
ワンちゃんも猫ちゃんもうさちゃんも一緒にw


昨日は、疲れて少しの間寝落ちしてしまい、
訪問できなかった方もいてすみません。
今日も出かけるため、行けないかもしれません。
その時はすみません。
いつもありがとうございます<(_ _)>

ニコみせイベ2000皿達成おめでとうコメも
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

今日も1日皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

CAT DECO

アバター
2023/05/28 05:29
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆
はーい(^O^)/
アバター
2023/05/28 00:14
こんばんは、イベントクリア(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)お疲れ様です~~~

あとはまったり楽しんでくださいね~~

ご支援もご協力ありがとうさんです(^-^*)~~
アバター
2023/05/27 01:39
>ヤノスさん
このデコ可愛いけど、こんなにいると怖い?

海いいけど、もう絶対に水着にはなれない(゚Д゚;)
アバター
2023/05/27 01:03
>ゆじゅかんさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/27 01:01
>るぷぅさん
お疲れ様~。
夜眠れるかな?
アバター
2023/05/27 00:59
>☆ゆきちゃん
過ごしやすかったねー(*^^*)
帰ってきたのは、18時過ぎでした。

すごいね。
ドキドキするよね。
ニュースになってたし、違う人のが出てきたら…なんてね^^;
アバター
2023/05/27 00:54
>涼子ちゃん
うんうん、(人''▽`)ありがとう☆
涼子ちゃんは、お友達が多いから大変だよね。

みんな1匹ずつでいいよね(^_-)-☆
仲良くできてるかなw

私もどことかないけど、海が綺麗なところは行ってみたいよね。
アバター
2023/05/27 00:51
>じあくん
(_´Д`)ノ~~オツカレー
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/27 00:21
猫が一杯( *´艸`)
こんばんは(*'▽') 海がいいのかな?
海外で生物は怖いかなー
アバター
2023/05/26 23:58
サイクリングコーデもすてきだね(*^ー^*)
ゆっくり休んでね♪
アバター
2023/05/26 18:40
今週もおつかれさまでしたぁ。(´ω`*)
私も今日は疲れてお昼から、夕方まで寝てましたw (°Д°)ヒルネカッ!
アバター
2023/05/26 16:35
こんにちは~
お天気イマイチだけど蒸し暑くなくてイイですね!花金ですよ~(o^―^o)ニコ
お買い物いってらっしゃーい^^ もう帰ってきてるかなw

今日ね。コンビニで初めてマイナンバーカードで住民票取りました。
もうドキドキでした(;^_^A 何とか店員さん呼ばなくて出来ましたww
アバター
2023/05/26 14:37
おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

私も昨日は回り切れなかったよ~
時間がない時は無理しないようにね。

今日のコーデはわんことにゃんことうさちゃんのコラボが可愛いわ♪

今日の4択 飛び抜けてどこはないかな?
タヒチとかニューカレドニア 行ってみたいと思うよ。
アバター
2023/05/26 05:50
どるさんもお疲れ様です~
予定がある時は無理なさらずにですよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.