Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

15こでした。

アバター
2023/05/26 10:30
昨日は久しぶりに残業喰らいました。
会社出たのが午前様すぎ。 (*≧m≦*)ププッ
今週は5連勤なのに・・・これを激務と言わずなんというか・・・
あっ、でも昔、通勤時間往復3時間サービス残業バリバリの17連勤ってのを喰らったことがあるので
それに比べれば屁みたいなものかもしれませんけど。 (*≧m≦*)ププッ
でも年齢で老いてる分キツイですわぁ~。(^_^;)

ということで本日のお休み前の夜の宴は体力もたんかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ
呑んだら明日のお休みを棒に振って明後日また激務って・・・
地獄めぐりみたいになりそうだし。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.