Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

金曜日~~~^^


ニコ店達成しましたよ
ご協力ありがと~~~~
まだの方、食べに行くよぉおお^^

4択はバリ島

アバター
2023/05/27 09:06
uki
いつも楽しみにしてるよ~~
詩を書くってことは、とりあえずここに来る元気はあるってことだから、安心するすねーw
コメントは、無理しては書いてないよ。わからないときはわからない~~って書くしねwww
アバター
2023/05/27 04:22
さちさんこんばんわ
髪かわええーーさちさんの抱いているぬいぐるみもかわいいし右下でアイスもってるぺんぎんかなあー?
みてて面白いです
いつもありがとです。コメントありがとうございます。
東京は色んな人が集まるからそれに付け込んで悪い奴も来る裏と表がある街だとおもいます。
ただ人がこうあるべきだとかこうはなりたくないとかもみれる街だと思います。そういう街はやっぱ危険もあるからさちさんの言う通りなのかもしれないです。俺の書いたものに毎回のようにコメントを書いてもらって嬉しいですよ。でもこれはコメント書きたくないとか今は書けないというときは無理せずにお願いします。こんどいつかさちさんと最初のころの俺のこと聞いてみたい気もします。
いつも明るいさちさん。そのパワーを俺にわけてくれえーー
さちさんへ
uki
アバター
2023/05/26 22:51
えーすけさん
どうもありがとう~~~^^
アバター
2023/05/26 22:19
2,000皿達成おめでとうございます!
アバター
2023/05/26 15:17
ぽんちゃん
ありがと~~~
アバター
2023/05/26 15:17
KENTYさん
さっさとってww
食べますですよwww
アバター
2023/05/26 08:44
イベクリおめでとッ^0^
アバター
2023/05/26 07:28
サッサと食べてください(* ̄(エ) ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.