Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-26の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は思いの外涼しくて作業はかどりました!
エアコンも不要だし、少し窓を開けるとちょっと強めの風が部屋の中を舞って、まるで高原にでもいるようでした!

明日は暑くなるとのこと。。。。。
暑いのは苦手だなぁ。。。

アバター
2023/05/27 11:19
こんにちは
暑いのは嫌ですよね。
今日はゆっくりして良い週末を過ごされますように♬
来週は雨の日が続くようで台風も心配です。
お買い物も行って来ないとね。
アバター
2023/05/26 18:22
うん、今日は仕事柄帰りも爽やかやった!朝も涼しい、それこそ高原って感じ(^ー^)

お昼間は分からんけどね…w

明日暑くなるん?台風来よるからかなあ…爽やかないい日って短いよね(^^;






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.