Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

多め^^


朝から曇り空
おかげで本日も気温は過ごしやすく
朝の室温は20℃、最高室温は24℃でした
湿度がそこそこあったので降るかななんて思っていましたが
降ることもなく結局1日曇りのスッキリしない日でした
夕方地震があったのはビックリしましたが
震源地が震度5とか
以前もそうでしたが最近大きめなのが多いので不安ですね

アバター
2023/05/27 20:00
>トシさん
大きいのが起きると怖いですよね?
冷静と言うよりなにして良いか分からないという気が^^;

>みかんさん
そちらは揺れたでしょうね^^;
被害がなかったですか?

>LEAFGさん
こちらは震度3でした^^;
千葉だと微妙ですね^^;

>ケイトさん
嫌ですよね><

>ナンシーさん
本当に緊急速報が鳴ると焦りますよね?
アバター
2023/05/27 19:21
地震はイヤですね。
こちらは地震速報ありましたがわかりませんでした。
アバター
2023/05/27 08:22
地震心配ですね。
アバター
2023/05/26 23:06
震度2くらいでした。

こっちはあまり揺れなかったですね。
アバター
2023/05/26 21:43
地震、怖いですね;;
こちらも揺れました・・
アバター
2023/05/26 21:41
プレートにそって発生していますよね。そんなときこそいつもの美枝子さんのように沈着冷静に対処がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.