Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

4択 バリ島

アバター
2023/05/27 10:12
こんにちは^^

昨日は体操お疲れ様でした。
これから暑くなって来ると体操も億劫になりますね(;'∀')
昨日の私は…一昨日から微頭痛で昨日は1日ゴロゴロ寝てばっかりでした"(-""-)"
気圧の変化が激しいのか今月はしょっちゅう頭痛です(>_<)
今日はこれから様で出掛けて来ます=3

お天気も明日までの様で
月曜日から台風の影響か?梅雨入りなのか?
☂マークのオンパレードです(≧◇≦)憂鬱~(-"-)
昨日千葉で地震が有ったようですがusagiさんの所は影響なかったですか?

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.