Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


月月火水木金金


一体どこの軍隊ですか?と総ツッコミが入りそうですが、割と今の僕こんな状態です←

日曜日も研究室に突撃するので大抵日曜日と月曜日の区別が付きません()

日曜日に明日火曜日か、とか思ったら明日が月曜日(意味不明)ってなることも多々。


休みがない(意図的に作ってない←)ことよりも、左足が常時吊りそうな事の方がストレス対象。

ちなみにケ〇は9割完治です、もう痛みはありません。

アバター
2023/05/27 11:04
こんにちは、唯一幸せは金曜日が2回でしょうか?
でも金曜日に思わせて、また金曜日でつぎ月曜日×2!
なんか普通に嫌な気もしました。><
お若いので大丈夫かもしれませんが、体は資本なので大事に使ってあげてくださいね。
アバター
2023/05/27 09:24
毎日お疲れ様です。
研究でいい結果がみられますようにm(_ _)m
アバター
2023/05/27 09:19
ミネラル……あるかもしれない(°▽°)

今日はたまの月月火水木金日なのでちょっとドラッグストア覗いてみます_(:3 」∠)_
アバター
2023/05/27 09:08
おはようございます|ω・)ノ
疲れると足つりますよー!
ミネラル取って、ストレス発散!
日日日日日日日
も疲れると思うから、たまには月月火水木金日くらいにしても……。
何にしても、自分を労ってね。
アバター
2023/05/27 07:30
おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
常時吊りそうなのは
ストレス起因のミネラル不足かも?
なのでミネラルのサプリが効く可能性が
忙しいとご飯も手抜きになりがちなので
サプリおすすめですよ~

(サプリ買いに行く暇さえ無い悪循環もたまにありますw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.