Nicotto Town



連勤終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

 

 寒暖差と気圧差でやられ気味なので土曜はちょっと休養もしたいです。

 4択は卵焼きでした

 

アバター
2023/05/28 18:21
私の日記でカテゴリー、恋愛を見てね。
 2,3日、フリーにしますので
その間にコピーしてね〜❣
終わったら、また、何処かの日記に、書いてくださいね♥ ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/05/28 09:55
は~い^^ 了解しました。
アバター
2023/05/27 22:20
tomoにゃぴ♪さんへ
大分ゆっくりできました^^
その分掃除できていませんが^^;
アバター
2023/05/27 22:15
連勤お疲れ様♪((ヽ(´'ヮ'`)ノ)) ゆっくりのんびり出来ますように。
アバター
2023/05/27 20:38
reia.さんへ
それはお疲れ様です。
でも楽しかったようでよかったです^^
アバター
2023/05/27 20:32
お疲れ様です

今日は中学の運動会だったので休養どころかむしろ疲れましたが楽しかったです!
アバター
2023/05/27 20:28
momokazuさんへ
ありがとうございます^^
明日は仕事なのでまた明後日以降で良ければお願いします
アバター
2023/05/27 19:59
こんばんは〜♥

 顔文字、お友達に頂き、非公開の日記に有りますよ~♥ よかったら、コピーされるのであれば、
公開しますよ~❣ 今日は、終わりますので、明日にでも、教えて下さいね~
アバター
2023/05/27 17:28
スイさんへ
天候不順なのが最近きついです><
ちょっと眩暈きかけていたのでマッサージ行ってきてだいぶマシになりました。
ちなみに甘味ではなく塩味で食べたいシリーズの最たるものは酒粕です。
粕汁は好きですが、甘酒は苦手。

キャルツーシュさんへ
ありがとうございます。明日また行きますがその後はしばらく休みです^^

種火、大火はすぐ返すのですが、猛火をどうするか最近悩みます。
アバター
2023/05/27 13:19
連勤お疲れさまでした。

箱イベやってると
種火が増え過ぎて
保管が厳しいです。

アバター
2023/05/27 10:20
お疲れ様です。
天候とかも疲れます原因ですよね。
ゆっくりして下さいね。

あと甘味では取りたくない、のは納得しました
アバター
2023/05/27 09:54
hiromiさんへ
残念ですが両方3よりましだったと思っておきます^^;


ひまわりさんへ
8時半くらいまで寝てました。
ちょっとすっきりしました。


ゴットさんへ
ありがとうございます。
無理しない範囲で家事します~


ろーじあさんへ
疲れた時は睡眠大事だなと思います。


うなちゃん♪さんへ
多分天気痛もきていた気がします。
来週ずっと雨マークなんですよねTT
アバター
2023/05/27 09:45
連勤お疲れ様でした(*^▽^*)
来週は台風の影響もあってずっとお天気が悪そうで梅雨入りの発表もありそうです☂
またジメジメした季節が始まりますね(;´Д`)
アバター
2023/05/27 07:42
連勤お疲れ様でした^^
毎回言ってる気がしますが、疲れが残ってたり体調不良の時は
ゆっくりやすんでくださいね~^^;
アバター
2023/05/27 06:28
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
連勤お疲れ様でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ゆっくり休んでね♪
アバター
2023/05/27 04:44
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
疲れてる時は一休み、一休み(^^♪
未だ夢の中でしょうね^^メガ覚めたら
土曜日、リラックスタイムで^^
アバター
2023/05/27 00:14
うむ:-(
キラキラ★一桁か~(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.