Nicotto Town



熱が出るかな~




日付が変わってしまいました。
昨日は、コロナワクチンを接種しました。
本当はこんなに早く接種する予定じゃなかったけど、そういえば来週末は用事がある、と思ってやっちゃいました。
体調崩したときのことを考えると金曜日がチャンスですよね・・・。
なんとなく、若い人のほうが反応が強くて、私くらいだと平気じゃないかな、とタカをくくってます。これまでも高熱が出たことはなくて、4回目以降は副作用じたいがほぼ無かったですし。
今、接種して8時間くらい経ちましたが、熱は全然ありません。注射したところも痛くないですが、脇の下はちょっと違和感があるので、もしかしてリンパが腫れるタイプかもしれません。
とりあえずお酒は飲まないことにしておいて、明日の朝、調子が悪かったらヨガのキャンセルをしなくては。
休前日なので普段はもっと夜更かししちゃいますが、寝ておくことにします。

アバター
2023/06/11 08:08
対象花の大きさを競う大会で、3位まで決定します。
今回は、トリオと言いまして、3人チームを組み
大きさのトータルで他のチームと競います。
ハラハラドキドキで収穫が楽しくなります。♪~(´ε` )
優勝したチームは、3人賞品がプレされます。
チームで仲良くもなれますね。
アバター
2023/06/11 05:51
おはようございます。
お聞きします。
ココさんはガーデンニングは栽培していませんか?
大会がありますが、参加してみませんか?
アバター
2023/05/27 19:14
コロナワクチン、副反応少ないといいですね。
睡眠は大事ですよね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/05/27 14:05
おはよう☀ワクチン接種お疲れさまでした。
副作用なく過ごせるとイイね^-^
無理せずゆっくり過ごしてね ^^) _旦~~
アバター
2023/05/27 12:01
こんにちは。
コロナワクチン5回目ですか。
お疲れさまでした。
わたしも、4回めは微熱と腕の痛み程度でした。
副反応が出ませんように。
アバター
2023/05/27 07:35
コロナワクチン接種お疲れ様でした。
副反応でないことを祈っていますね。
ご無理されませんようにね。
アバター
2023/05/27 06:03
おはようございます。
予防接種お疲れ様でした。
副作用出ないといいですね。
今日はゆっくり養生して下さい。
アバター
2023/05/27 05:51
副作用無いと良いね♥
お疲れ様です★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.