Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/27 ニコ山ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

Twitterの宣伝で、大工さんおすすめのノコギリってのの動画見たら

ノコギリなのにスパッと木が切れてる。
コメントに「編集してる?」とあるけど「してない」と言ってる。
いや見たらわかるレベルで編集してるじゃん。
なんでもありやなw
こんな嘘宣伝流しておとがめなしなのかな。
しかしあんな簡単に切れたら楽ですわなー
丸ノコいらんなるわ。
てかありえないっすわΣ(゚Д゚)


アバター
2023/05/28 03:14
>いっしー60
たいへんですわΣ(゚Д゚)
あんな風にきれるわけない(˘ω˘)
アバター
2023/05/28 03:13
>レビーソ
嘘のやつは載せれないようになってたらいいのに。

ゼットソーがあればだいたい片付くから便利。
折りたたみのノコめっちゃ好き。
使いやすさもだけど見た目とかかっこいい(˘ω˘)
アバター
2023/05/27 17:45
こんばんは。
一瞬であんなに簡単に木が切れたら大変ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/27 01:50
ツイッターのタイムラインに動画の広告出るようになってから
なんか嘘くさいアイテムがいっぱい出てきますな。
めっちゃ切れる髭剃りとかものすごい撥水剤とか。

メインのノコギリはゼットソーを愛用してます。
あと折りたたみのシャークソーを車に積んでる(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.