Nicotto Town


わらびもち


やっぱ韓ドラおもしろい~!

最近韓ドラにはまって「ユミの細胞」「ユミの細胞2」「絶対彼氏」「哲仁王后」見たー!

「ユミの細胞」は下心細胞が好きミラクルバナナばりにそっち方面に繋げていこうとしてて面白かった!笑あとヒステリック細胞もユミを守るためにも必要な細胞なんだと思うと、ある程度怒りを表に出すことは悪いことじゃないのかもしれないと知れてよかった。
「絶対彼氏」は胸キュンすぎて・・・・人が恋愛感情で情緒がバグるのを見るのが好きな私としては彼氏型ロボットがヒロインを想うあまりに物理的にバグを起こしてしまう姿にめっちゃ悶えた
哲仁王后」現世では大統領の料理人の男性が朝鮮時代の王妃と魂が入れ替わるっていう主人公も相手も男性でこれはどういうラブコメになるの?外側は男女だからhl?だけど魂は男性同士だからbl?って思ってたけど、最後はお互いを尊敬しあい戦友同士になって感動した~主人公が現世では大統領の料理人しかもトップなだけあってめちゃくちゃ頭が切れて自信家でズバズバ言いまくる姿にスッキリした!

アマプラで見れるおすすめの韓ドラあったら教えてくださーい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.