Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、5月27日


今日のアニアカ、遠藤正明さんがゲスト。

ロック中心の選曲でした。
生歌もあって良かった^^
個人的には「怪傑ゾロ」を聴きたいんだけど。
著作権の問題から音源が無いので厳しいかな・・・
めっちゃかっこいいんだけどね。

今日は午前中にコロナワクチン(6回目)を打って来ました。
熱はさっき測ったら36度代(普段は35度代)
このままだといいけど・・・
明日は買い出しDAYだけど熱次第では近場で済ますかも・・・

アバター
2023/05/27 21:26
こんばんは^^
ワクチン接種、お疲れさまでした。
私は前回の接種で、副反応でひどい目にあいましたが、
コロナの後遺症が怖いので
次回も受けようと思ってます。
副反応が軽微であることを願ってます。
アバター
2023/05/27 17:42
ワクチン行って来ましたか
お疲れ様です
熱がこれ以上出ないといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.