Nicotto Town


はるのうま


ちょっと…落ちてます(・_・;

 子供のことでちょっとした事があって。

 仕事ではダメだしをくらって。

 ダブルヘッダーだぁ(>_<)

 気持ちを上げようと思っても上がらない。
 カウンセリングを受けたんだけど、こう言う時に限って言葉が出てこない。
 
 あー。病気の再燃?
 薬で何とかしようと思って病院に電話したんだけど、主治医が2週間後にしか来ない。
 困ったー。

 明日、知人とランチに行くんだけど大丈夫かなー?
 心配かけさせないようにしなきゃな。

 今日は早く寝よぅ。 
 

アバター
2023/05/28 20:23
おひさしぶりです^^;

ゆっくりあわてずに
世の中はどうしてもせわしなく動いてますね
難しいかもしれませんがしっかりと心呼吸、大事です^^
アバター
2023/05/28 15:33
こんにちは。
今日、日曜日のお休みなのでお伺いしました。
明日からは必殺の9連戦です・・・(T_T)
次回は6月7日(水)にお伺いする予定です。

落ちちゃったときは、無理に上げようとしない方がいいかもしれません。
私も以前、会社にお勤めしていた時、パニック障害になったことがあるんですけれど、もう、眠るの一択でした。
明日のことは考えない。
さっさと寝ちゃいましょ。

でも、日記は投稿できたみたいでよかったです。
違う画面で日記を開いていると、投稿できないみたいです。

今、あちらこちらにツバメさんを見ることが出来ます。
雛も大きくなって。
もうそろそろ巣立ちかも。
日本人って、ツバメさんをやさしく見守りますよね。
「ツバメ子育て中。温かく見守ってあげてください。」なんて張り紙も見かけます。
海外では、燕の巣は見つけたら撤去するところがほとんどみたいです。
自然と共生する感覚が日本人にはあるように思います。
ステキな感覚♥
大切にしていきたいものです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.