Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+頂き物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 3

少なめ


朝一はなんとなく薄曇り
それでも室温は20℃と高め?
来週はなんとなく天気が崩れそうなので
ちょこっと買出しに行ってきました(主に野菜)
なぜか本日朝からどこのスーパーも混んでいました
なんで?
天気が崩れるからかな??
なんて思っていたのですが
もしかしてお給料が出た後の休日だからかな^^;
日中はそこそこ天気も良くなり気温も上昇
最高室温は27℃と半袖でした^^;

今週のアイテムで可愛いけど
どの色がいいかななんて迷っていたウサギのぬいぐるみ
↑人に言われるまでワンコだと思っていたw
迷っているウチにみかんさんから頂いてしまいました^^
いつもありがとうございますm(__)m
大事にしますね~(^O^)v

アバター
2023/05/29 19:47
>みかんさん
そのようですねw
アバター
2023/05/28 21:33
どう見てもワンコなようですね(笑)
アバター
2023/05/28 19:47
>ゆこたんさん
カートが出払ってるなんて混んでいたんですね^^
やはりワンコに見えますよね^^;

>トシさん
あの台風大きいので影響がありそうですよね^^;

>LEAFGさん
はい^^;

>onpuさん
可愛いですよねw
やはりワンコに見えますねw

>ケイトさん
ありがとうございます^^
ウサギに見えないですよね^^;

>ナンシーさん
皆さん同じ事を思っているようです^^;
アバター
2023/05/28 19:29
皆さんが思っているように私もワンコだと思っていました。
アバター
2023/05/28 07:46
おめでとうございます。
これ私もうさぎだと思わなかったです。
アバター
2023/05/28 01:56
わたしもワンコかと思ってました
かわいいですよね^^
アバター
2023/05/27 23:31
そういえば、5月最後の週末・・・でしたね^^;
アバター
2023/05/27 21:13
もう台風の風が入っていますのよ
アバター
2023/05/27 21:12
今日はこちらはイオンへ買い物に行ったのですが、いつもよりも空いていて驚きました。
ですが、ショッピングカートが全部出払っていて1台も無かったので
やはりお客さんは多かったのでしょうね。
わぁ~ 可愛くて大きなうさぎさんの縫いぐるみですね。
良かったですね。
ゆこたんも、実は…(*ノωノ)わんこだと、思っていましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.