Nicotto Town


にゃんタウン


神社へ行きました。


昨日で、無事に3日間のA型作業所の体験が終わりました。

皆さん親切で、良い所だったと思います。

今日は朝はゆっくり起きて、
お昼には昼寝までしてしまいました。

午前中は地元の神社へ参拝に行ってきました。
私たちの他に、2組訪れていました。

参拝して、お賽銭100円納めてきました。

私が書いた『宝くじ1等当選』の絵馬は無くなってました。
今年のどんと祭で焼かれてしまったのでしょう。

アバター
2023/05/28 13:54
そうめんさん>ありがとうございます。
       結構、平気かな?と思ってたけど、やっぱり疲れていたみたいです。
       今日はゆっくり過ごそうと思います。
アバター
2023/05/28 09:18
3日間お疲れ様でした。
慣れない所で疲れたでしょう。
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2023/05/27 23:20
福助さん>え?!まさか実現するんですか???おおー、そういうことか~!!!
アバター
2023/05/27 22:06
これは、実現のときかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.