Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

^^

アバター
2023/05/28 01:50
しーちゃん遅い時間にありがとうね(#^^#)
今回は自分でコーデしていても楽しかったから、コメントにお返事も書けたらいいなと
思います。
まいさんは他の方のつながりで前から知っている方でしたけど、交流は最近久しぶりだったかな。イベントもあったからお手伝い行きたかったしね。

月曜日はちょっと用事があって夜まで頑張れるか・・・怪しくって。
それとお揃いのお洋服を持っていないのです~(^▽^;)
でもせっかくのお誘いで楽しそうだからなるべく行きたいな。
もし行けたらお客としてお邪魔してみようかな(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.