Nicotto Town



休養デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

 土曜は休養優先したので結構楽になりました。
明日その分忙しそうです^^;

 FGOはクエストの敵編成が変わって今度は90++回れそうです。
陳宮久しぶりに出番です。

4択はマスクでした。

アバター
2023/05/29 20:17
momokazuさんへ
はい、2か所わかりました!ありがとうございました (˶ᵔᵕᵔ˶) 
アバター
2023/05/29 19:24
こんばんは〜♥

 2つ絵文字、あったけどわかったかしら?
もう、閉めてしまったけど、良かったかな~?
アバター
2023/05/28 20:39
皆様コメントありがとうございます。
多忙のため今日はコメント返しできずすみません
アバター
2023/05/28 18:38
今回
まだドロップしないので
5積み迄しか出来ないです・・。
アバター
2023/05/28 16:16
休養できて、よかったです。
アバター
2023/05/28 13:39
お疲れ様です。
来週は台風の影響が有るみたいで心配です
アバター
2023/05/28 08:13
マスクは街なかでもボチボチ外してる人も増えてきましたね(^ω^)
これから暑くなると蒸れるので外では外したほうがいいでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/28 08:10
やっぱり休養があると、体は楽になりますよねw
今日ものんびりして、明日からの6勤頑張ります~^^
アバター
2023/05/28 04:38
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日も元気でお過ごしください(^_^)(^_^)
今から雨や台風の時期体調万全で
過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/28 03:41
キラキラ★今日は少なかったね:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.