Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


んーと。


お店で飲んで 酔いました。

アバター
2009/10/26 21:30
強いなぁ~
私は梅チューハイ1杯で駄目だ~
(´∀`;)弱すぎる
昔はけっこう飲めてたんだけど飲まなくなると
だんだん飲めなくなっちゃった
アバター
2009/10/25 10:59
>ゆーうさん
ありがとう^^。ゆーうさんの方がかわいい

>レスさん
んとね、日本酒ベースの梅酒(14度)ってのを3杯。

>月ちゃん
旦那といっしょに近所の居酒屋に行ったの帰宅9時半ころかな

>みぃちゃん
ね・・・。酔っぱらいながらニコッとしてたもんね。
お付き合いありがとうです

>kaniさん
実はベロンベロンになりやすいんですよ(--;。
アバター
2009/10/24 22:54
べろんべろんまで酔わなければヨシですよ(`・ω・´)
アバター
2009/10/24 15:12
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

よっぱのぼーちゃんも かわいいです~(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/10/24 12:23
?(´・ω・`)
リアルで?午前様てことはそうなのかにゃーw
うちも飲んでましたよっ☆
アバター
2009/10/24 10:07
おぉ~
何時くらいまで飲んでたんかなぁw
無事におかえり、何よりです(*'ー'*)
アバター
2009/10/24 02:18
けっこう飲んじゃったのかなぁ?
♥(。→v←。)♥ ~~可愛い~
アバター
2009/10/24 00:24
ぼうぼうさん^^かわいいよ^-^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.