Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/28 ヒツジビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

昼に某チェーン店にいたら

加藤勝信氏らスーツ着た人が何人かいたΣ(゚Д゚)
あんな普通のとこで昼食べるんやな。
なんか周りと違う感じの人たちがいるなーと思ってたら。
ちゃんとしてたから仕事なのかなー
何年か前は地域のお祭りとか運動会とかで
たまに見かけたけど最近はぜんぜんで久しぶりでした。
声かけたら迷惑かなーとおもtってそっとしときました(˘ω˘)

アバター
2023/05/29 00:44
>いっしー60
お祭りとかイベントごとがあるときはわりと
挨拶に顔出したりするね。
今回はなんもない日でふっつーのリーズナブルな飲食店に来たから
こんなとこで食べるんだΣ(゚Д゚)て感じでした(˘ω˘)
アバター
2023/05/29 00:39
>こんどーです
なんかあれば地元にも来るだろけど
さすがに大臣とかなるとそんなしょっちゅうは無理よな。
まーびしっとしてたから休みじゃなくなんかの仕事なんだろな(˘ω˘)
アバター
2023/05/29 00:34
>レビーソ
サインもらったりしていいんかなー
あいさつ回りでもしてる時だったら言いやすそうだけど
くつろぎ中は申し訳ないような気もしなくもない。

わし小野田さんいっつもニアミスなんよΣ(゚Д゚)
あとで「え!ここにいたの?!寄ればよかった!」とかで
まだあったことない。
いつか会えるかなー(˘ω˘)
アバター
2023/05/28 21:56
こんばんは。
衆院議員は河野太郎氏が地元なので
お祭りの太鼓の練習とかで見た事があります。
やはり声は掛けませんでしたけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/28 19:52
土日になったら
地元に帰って後援者回りだよね

交通費はタダだし
アバター
2023/05/28 03:01
選挙期間とか以外に日常生活で国会議員に遭遇したことないかもしれない。
サインもらったりとかできるもんなんだろーか。

岡山といえば小野田紀美議員を生で見てみたいなー。
惚れてしまうかもしれない(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.