Nicotto Town



似合うかな?

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もらったステキコーデ♪:40


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ビーチ広場とヒツジ学園。


4択は、マスク。
あなたの花粉対策は?という質問。
他は、花粉対策メガネ 目薬 飲み薬


今日のコーデは、昨日プレゼント企画に当選し、
素敵な髪型をいただいたので、このコーデにしてみました。

実は、ほとんどが頂き物だったり(^_-)-☆
あみだくじ、ジャンケン、先着、お水支援など
色々な方がたくさん企画を立てて下さるおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます<(_ _)>


明日からしばらく雨が降るようなので
今日出来ることしておこうかな。

皆様にとっていい1日になりますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/05/29 22:10
>ゆじゅかんさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/29 22:09
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
梅雨入りしたみたいだよね。
アバター
2023/05/29 22:07
>涼子ちゃん
涼子ちゃんもこの髪型持っているのね。
綺麗な色だよね。
(人''▽`)ありがとう☆

涼しくなってほしいね。
アバター
2023/05/29 22:04
>じあくん
簡単に参加できるので、見かけると
つい、参加してしまいます。

何したのかな?
アバター
2023/05/28 23:49
似合ってるよo(*⌒―⌒*)o
かわいいね♪
アバター
2023/05/28 22:36
アップの髪もいいね♡(´ω`*)
こちらは火曜日から天気くずれそうです。
アバター
2023/05/28 13:32
おこんにちは ドルフィンちゃん~

その髪型は私も持ってるよ。
プレゼント企画で素敵なヘアをGETおめでとう~♪
ドレスも素敵だね~♪

昨日は暑かったんだけど今日はそこまでじゃないので
ほっとしてるよ。
アバター
2023/05/28 08:26
そういう企画をしてる人、見かけますね~^^
参加したことはないですけど…w

今日はこちらも雨なので、なにしようかな~
アバター
2023/05/28 06:43
>ベルさん
↑みなさんがそう呼んでいたので
私もそう呼ばせていただきますね。

お褒めいただき、嬉しいです♪
UPしている髪型は持っていなかったので
コーデ出来て嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました。
アバター
2023/05/28 06:17
お披露目コーデをありが㌧♪
よくお似合いです(*´`*)
アバター
2023/05/28 05:35
>夏子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(人''▽`)ありがとう☆

夏子ちゃんも企画立ててくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/28 05:19
おはよぅ~ニコタのみんなはほんと優しいので感謝だね。
おめでとー。似合ってますよ。

夏子も友ちゃんからいただいてるのばかり着てますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.